運動会しました

昨日は、東京健康ランドまねきの湯さんでパフォーマンスでした。

10月10日体育の日!
なんと6年ぶりだそうです。
以前は10月10日=体育の日だったのにね。

久しぶりの「10月10日体育の日」を祝して、あおき運動会ver.

全曲、運動会なイメージのクラシック曲に代えてみました。

小道具も追加。
f:id:sanchoutako:20161011110901j:plain
製作時間5分の力作です。

内容はいつもと同じなのですが、出番前のドキドキが心地好かった♪

そして良いお客さんに恵まれて、大盛り上がりのうちに幕を閉じたのでした。
有り難いコトです(* ̄∇ ̄*)

来年の体育の日まで、この小道具は、要・保存ですね。

それにしても、いつものアクロバランス手順が「♪クシコスポスト」にぴったり収まるとは、新発見でした。

次回、東京健康ランドまねきの湯さん出演は11月23日。
演目総入れ替えで、マジックver.をお届けする予定です。