会議室じゃわかんないだろうな(プチ毒)

今更なのですが、上野恩賜公園には『こども遊園地』がありまして

f:id:sanchoutako:20161206230939j:plain

閉園の噂は聞いてましたが、すでに・・・でした。
その理由がまたひどい。

f:id:sanchoutako:20161206230808j:plain

整備工事の支障となるってナニ?
開業70周年ったら、老舗に近い(老舗=100年だと思っている)ですよね。
70年生きたら古稀ですよ。うたこママとタメですよ。


f:id:sanchoutako:20161206231443j:plain


f:id:sanchoutako:20161206231457j:plain


f:id:sanchoutako:20161206231517j:plain


f:id:sanchoutako:20161206231543j:plain


f:id:sanchoutako:20161206231555j:plain


f:id:sanchoutako:20161206231605j:plain


日本人・外国人問わず、撮影ご一緒の方がたくさん居ました。

The SHOUWA!って感がとても素敵なんですけどね。

またひとつ、日本文化が無くなった感じがしてならないのです。

でも、新しいモノ新しいモノを求めていくのも、日本人的である気がするから、とてもモドカシイのです。