三茶探検に行きました♪

世の中には似た顔のヒトが3人は居る…じゃなくて、同じ名前のヒトは、たくさん居る。

「同じ名前のお店があるよ」って情報を頂いたので、三軒茶屋を探検に行きました♪


f:id:sanchoutako:20170524090509j:plain

そば処『三朝』の看板を撮る、三朝。


そう、今回の三茶探検メインは、三茶の三朝です。




f:id:sanchoutako:20170524090559j:plain

とんかつ『三朝』の看板を撮る三朝を撮る、テンちゃん。


情報源は、テンちゃんと謝謝くん。
お二人に三軒茶屋をいろいろ案内して頂きました。



f:id:sanchoutako:20170524090612j:plain

テンちゃんオススメの風景。
混沌。
映像作品とか撮りたくなるね♪



f:id:sanchoutako:20170524090623j:plain

三軒茶屋の歴史。
想像通りだったけど、街道沿いの三軒の茶屋が街に発展するって、すごいことだよ。



f:id:sanchoutako:20170524090627j:plain

三茶探検の最終目的地からの夕暮れ空。
富士山が見える♪

そして呑んだり食べたり、たらふくご馳走になりました ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

テンちゃん、謝謝くん、昨日はありがとね♪

次回の三茶探検の際は、差し入れをいっぱい持っていこうっ!
きっと宴会で、あおきが積極的に食べちゃうだろうけど。