観光?

いいえ、お仕事でした。


f:id:sanchoutako:20170915201322j:plain

あおき揃って初めての自撮り。
長良川最上流の滝『夫婦滝』にて。
せっかくの景色を台無しにしている…( ̄▽ ̄;)


今日は、白川村敬老会で演芸のお仕事でした。



f:id:sanchoutako:20170915200551j:plain

行きに御母衣ダムを通り、大喜び♪

そして時間調整に寄った『道の駅 飛騨白山』で「中部ブロック道の駅スタンプラリー」を見つけてしまったものだから…。

帰りは、ソコソコ急ぎなのにR156沿いの風光明媚な処と、道の駅に寄り道よりみち。



f:id:sanchoutako:20170915201051j:plain

埋蔵金伝説で有名な『帰雲城
「ここだったんじゃない?」って所に記念碑が建ってました。

色んな意味で、ここが!あの!って感じです。



f:id:sanchoutako:20170915201233j:plain

今日の会場は白川郷間近だったのですが、時間に余裕が無くて観光できませんでした。が、R156沿いにも一軒。格好いい♪



f:id:sanchoutako:20170915203525j:plain

そして夫婦滝。


f:id:sanchoutako:20170915203540j:plain

途中に長良川源流の湧水があり、


f:id:sanchoutako:20170915203628j:plain

あおき抜きだと、こんなにきれいな所です♪


f:id:sanchoutako:20170915203719j:plain

どっかの道の駅で見つけた鮎のぼり?



f:id:sanchoutako:20170915203848j:plain

今回の行き帰りで、道の駅スタンプが7個もたまりましたヽ(* ̄∇ ̄*)ノ

そして名古屋に着いてから、今日の会場のすぐ北に『道の駅 白川郷』が有った事に気づく…Σ( ̄ロ ̄lll)