『名古屋巡業』改め『東海巡業』

11/2~9は地元名古屋周辺でウロウロしておりました。


11/2 仲田本通り商店街に行く筈が、出発直前に雨天予報の為、パフォーマンス中止のお知らせ。
急遽、トヨタスタジアムの『ナゴヤクラシックカーミーティング』に参戦決定です。
f:id:sanchoutako:20141111113751j:plain
今回で第13回目の開催だそうで、あおきも「何回出していただいてるのかな?」って。
何度も遊ばせて頂いております。

可愛い旧車がたくさん来るので、詳しくもないのに車の写真を撮りまくってました♪


11/3 鳴海名鉄自動車学校ふれあい感謝デー
f:id:sanchoutako:20141111114552j:plain
こちらも毎年お馴染みのイベント♪
「また来たよ~」って声をかけてくれるお子達が居て、とても楽しみなのです。

そしてなんと、演芸場の常連さんだったYさんのみならず、雷門幸福さんも見に来てくれました!

f:id:sanchoutako:20141111134827j:plain
名鉄自動車学校は、以前は鳴海球場だったので、スタンドがそのまま残ってます。


11/4・5 花フェスタ記念公園秋のバラまつり大道芸
東海巡業が決まって、出発間近ギリギリに入れて頂きました。
f:id:sanchoutako:20141111115223j:plain
4日は、コンサートホール雅の裏。

大須演芸場の常連さんだったKさんがfamilyで見に来てくれました(*´∇`*)

5日は西口ゲート売店前に移動。
f:id:sanchoutako:20141111115549j:plain
両日とも、『岐阜の赤い男』ぼびー君とご一緒でした。


11/6 お休み。
海演隊のテレビ塔寄席の夜の会を見に行きました。
f:id:sanchoutako:20141111130842j:plain
テレビ塔好きです。
そして曲独楽師・柳家三亀司先生のファンです♪

客席でご一緒したKさんに大須『咲咲』で晩ごはんを御馳走になりました。


11/7 突然の城攻め!
Mr.↓YU↑君に声をかけて頂いて、名古屋城で大道芸でした。
f:id:sanchoutako:20141111131335j:plain
Mr.嫁ちゃんが弟若を連れて会いに来てくれました。


11/8 昼はリトルワールド。
f:id:sanchoutako:20141111131658j:plain
サンタクロースとクルミ割り人形のツリーが飾ってありました。
f:id:sanchoutako:20141111131805j:plain
ハンガリーサーカスは珍しくジャグリング無し。
イケメンのノーメイククラウンが面白かったです。
エアリアル&パワー系の演目もステキでした。

夜は『サントラ3と三朝とうたこさん 3の3乗ライブ
in隠れ家ギャラリーえん
f:id:sanchoutako:20141111132215j:plain
加藤みきおさん始め先輩芸人の方々、お友だち芸人や演芸場のお茶子さんにお客さん、商店街のおじさま達が駆けつけてくれました。
f:id:sanchoutako:20141111132840j:plain
サントラ3のチョーさんと、えんのマスターと「年一でやろう!」そんな話になってます♪


11/9 オアシスパークで大道芸。
f:id:sanchoutako:20141111133055j:plain
「こんな天気(雨天)で、お客さま少なくて申し訳ありません。是非また来てください。もっとたくさんの方に見て頂きたいです。」
担当の方のお言葉が、とても嬉しかったです。
いえいえ、とても楽しく演らせて頂きましたよ♪
f:id:sanchoutako:20141111133728j:plain
絶対にまた行きます。
もともとオアシスパーク大好きです






今回の東海巡業で、ようやく形になり始めた、あおき組体操の手順。
f:id:sanchoutako:20141111133936j:plain
あおきは「組体操」と呼んでおりますが、某お客さんから「エロストレッチ」と云われました。
エロストレッチ…。それも良いかも知れない。