藤川宿で2泊3日?

8/15・16は、豊橋市の「のんほいパーク」ナイトガーデン
で大道芸でした。


初日、のんびり三河に向かい、久しぶりの城攻め!
f:id:sanchoutako:20160817182042j:plain
炎天下にも関わらず、岡崎城は観光客がいっぱいでした。


そして道の駅藤川宿で休憩。

f:id:sanchoutako:20160817182309j:plain
美河フランクの「スモークチキンステーキ」

ごっつりしてて、食べ応え十分!


のんほいパークナイトガーデンで大道芸を終え、藤川宿再び。

愛車・レ之介を停めて、久しぶりに名鉄電車に乗りました。


f:id:sanchoutako:20160817182601j:plain
初めての藤川駅。


f:id:sanchoutako:20160817182609j:plain
車内は懐かしさいっぱいですo(^-^)o


f:id:sanchoutako:20160817182615j:plain
名鉄電車と云えば、やっぱ赤の車体!
赤い乗り物ベスト3は、
フェラーリシャアザク名鉄電車です。


美合駅で降りて、阿里山で中華三昧。
テクテク歩いてレ之介の待つ、藤川宿に戻って車中泊でした。


二日目は、豊橋市の吉田城攻め。
f:id:sanchoutako:20160817183226j:plain


R1から見えるのをずっと気になっていたのですが、攻めて良かった♪

森と川に囲まれた、涼やかで景色の良いところでしたよ。


のんほいパークで気になったのが、恐竜たち。
f:id:sanchoutako:20160817183558j:plain
他にもいっぱい居ました。


そして、恐怖の小便小僧。
f:id:sanchoutako:20160817183659j:plain
水を撒き散らしながら、ぐるぐる回ります。
恐怖と云うよりも、凶悪( ̄~ ̄;)


この日もやっぱり藤川宿で過ごし、今朝は朝から美河フランクの激辛フランク。
f:id:sanchoutako:20160817184033j:plain
看板どおりの「あふれる肉汁!」に大満足でした。