昼呑みの日曜日

深川美楽市に呑みに行って来ました。
f:id:sanchoutako:20190423072839j:image

 

大道芸で参加するときも少々呑んだりしますが、ちゃんと加減している(つもり)。

 

今日は気にせず呑むぞ~!と、ビール片手にブラブラ楽しんでいたら「あ、あおきさん」と何組かのお客さんに声をかけていただきました。

 

嬉しいです💕

 

ハードパンチャーしんのすけさんから「〆のパレード乱入しちゃってください」なんて誘われたので、ちゃっかり乱入。

 

私服で肩乗り。

目立ちたがりの変な夫婦ですね、コレじゃ。

ま、それもアリだ。ハハハ😁

 

とても印象的だったのは、通りすがりの方が準備中の しんのすけさん を見て「あの人、深川の人なんだよね。観ていこうか」なんてお喋りしていた事。

 

しんのすけさんは地域に根付いています。

ステキだ!

 

呑んで観てお喋りして乱入して、とても楽しくて有意義な時間を過ごしました。

 

 

深川美楽市10周年おめでとうございます!