ワスレラレタモノ

COVID-19の影響をモロに受けて、4月からずっとヒキコモリ生活。

暇をもて余しているにも関わらず、相変わらずブログの存在を忘れておりました。

 

昨年末に滋賀県の湖北に引っ越したは良いものの、大きな一軒家をもて余しております。

ご近所さんの話によると、空き家になって5年くらい。

 

暖かくなって、広い庭には雑草が繁り放題。

暇をもて余しているうたこは、草ムシリに目覚めました。
f:id:sanchoutako:20200514094014j:image

除草戦士 ムシリジオ

当面の敵はカラスノエンドウです。

 

あおきとしては、うちで筋トレ。

https://youtu.be/sM2vW69b6IU

https://youtu.be/E8HrMavG4l0

https://youtu.be/fUdXeJJcgGU

 

そして先日、オマールえびさんのYouTube生配信『無観客大道芸8』に呼んで頂きました。

今年初めて衣装を着ましたよ。

アーカイブがあるので、気が向いたらご覧ください。

あおき家のネット環境がご想像いただけると思います😅

 

無観客大道芸の反省点

目線はカメラ!