8/27〜9/1東北の旅♪

f:id:sanchoutako:20140902001421j:plain

f:id:sanchoutako:20140902001422j:plain

8/29『三遊亭神楽 落語らいぶinひろさき』に向けて、27日からのんびりと車で出発。

「初めての東北地方なんだから、城を攻めよう!」と、旅のしおりを作ってみました。

信じられないかも知れませんが、カーナビに入れる場所・名称は、ほぼ城。

白河小峰城を皮切りに、白石城→青葉城→三戸城と、城を頼りに北上。

途中、道の駅や城駐車場などで車中宴会&泊で8/29弘前市に入りました。

神楽師の落語会は、それはそれは楽しく演らせて頂いて、神楽師とスタッフみなさま、そしてお客さま方々に感謝の言葉がつきません。

打ち上げも二次会も三次会も♪

そして市中に点在する歴史的建造物や温泉も♪

ぜひまた訪れたい街、弘前です(*´∇`*)

弘前でのお仕事、お待ちしております。

帰りも勿論、城を頼りに南下。

お仕事も行程も、とても有意義で楽しい旅でした(*´∇`*)

以下は、私が面白半分にgoogle+にupした、東北の旅の写真たち(ほぼ城)。

不馴れなもので、見られなかったらすいません。

先に謝っておきますm(_ _)m

https://plus.google.com/117802060386220221901/posts/NCzXQ53yvBa

https://plus.google.com/117802060386220221901/posts/1J7ZJLHQ7Q6

https://plus.google.com/117802060386220221901/posts/CWFt7cHnFyg

https://plus.google.com/117802060386220221901/posts/TotYx8pxUdJ

https://plus.google.com/117802060386220221901/posts/RAW24H5m5MP

https://plus.google.com/117802060386220221901/posts/W1ARer5FYmV

https://plus.google.com/117802060386220221901/posts/MAY2v992Hd7

https://plus.google.com/117802060386220221901/posts/69sod89wE9b

https://plus.google.com/117802060386220221901/posts/K583vrCdK6t

https://plus.google.com/117802060386220221901/posts/NvbmtGk4LNt

秋田県の横手城に行けなかった事、岩手県三大麺を1つも食べなかった事その他、心残り。

そして、被災地もほとんど行けませんでした。

自腹や観光で行く甲斐性を持ち合わせていないので、東北地方のお仕事、お待ちしております。