2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東海巡業の合間に その3

夏の巡業中、愛車レ之介のホテル化が更に進みました。 走行モード。 宴会&泊モード(仮)。寝心地を試したくて、8/20甲賀市の納涼祭終わりに、街の方のご好意に甘えて現地泊。より目覚めの良い朝を迎えました!8/21 ようやく巡業終了の帰り道。 せっかくの甲賀…

藤川宿で2泊3日?

8/15・16は、豊橋市の「のんほいパーク」ナイトガーデン で大道芸でした。 初日、のんびり三河に向かい、久しぶりの城攻め! 炎天下にも関わらず、岡崎城は観光客がいっぱいでした。 そして道の駅藤川宿で休憩。 美河フランクの「スモークチキンステーキ」ごっつ…

東海巡業の合間に その2

8/6は滋賀県栗東市の大野神社の献灯祭で、めおと曲芸でした。前日、三朝君のテーブルマジック終わりに、またまたフライングで出発。 道の駅関宿で朝を迎え、「せっかくだから」と、関の宿場町を通過。町並みの雰囲気がとても素敵です。 前回の醒ヶ井といい、関…

グレードアップしてます。

それは我らが愛車・阿藤レ之介の事。 より快適な車中泊を目指し、ついに網戸が付きました!まだ試作品ですが。 そして、より快適な車中泊を目指し、ジェルマットを購入しました!本当にひんやりします。しかもこのジェルマット、冷やす必要も無いし、とても重…