近況&告知!

2018年初投稿です。
あおき、滋賀県高月町の借宿で元気に生きてます♪

毎年恒例ながら、三朝君は伊勢大神楽 山本長太夫社中にて元旦からほぼ毎日の門払い。

そして私は賄いさん。
今年は、ぼびちと合宿生活なのです。

とは云え、うたこ、昼間は暇をもて余しそうなので、ビワイチウォーキングに挑戦しよう!と目論んでおりました。


f:id:sanchoutako:20180223140256j:plain

その名の通り、琵琶湖1周徒歩の旅♪
スタンプを20個集めて申し込むと、認定証が頂けるらしいです。


f:id:sanchoutako:20180223140534j:plain

現在、5個のスタンプを回収。

f:id:sanchoutako:20180223140643j:plain

湖東湖北で1/6くらい歩きました(* ̄∇ ̄*)

ただ、作業が色々ありまして、今期中に歩き終わるかは微妙なところです。

何故なら3月に『ロケットサーカス』に参加することになったのですよ。うたこボッチで!

ロケットサーカス第二回公演
3月21日 八日市文化芸術会館 展示室
https://eotoybox.wixsite.com/roket/sd

皆さまのお運び、心よりお待ちしております♪